

松竹芸人兼島ダンシング、高級自転車盗ヤフオク出品で逮捕



 自転車専門誌「シクロツーリスト」の田村浩編集長が
 池袋の自宅に保管してあった自転車が9台盗まれるという
 被害にあった。たかが自転車と言うことなかれ、その中には
 1台70万以上する高級自転車を含んでいたため
 被害額は200万以上となっていたのだ。

 ナンバーがない自転車の為、奪還は諦めていた編集長だが
 「シクロツーリスト」読者からのメールで犯人が割れたが
 その手口が安易かつ大胆として話題になっている。

 逮捕された兼島ダンシング
 逮捕された兼島ダンシング

 兼島ダンシングプロフィール
http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-490.html

 兼島ダンシング「社交ダンスしようよ!」
 http://www.kaneshimadancing.com/

 その方法は悪質だ。まずターゲットの自転車を撮影。
 そのまま画像を使い出品。落札されるとターゲット宅に出向き
 自転車を盗むという、在庫を手元に置かない方法を取っていた。

 出品していた盗難品
 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m109881850


  被害者ブログ
 http://cyclo.exblog.jp/18996378/

 盗んだ自転車を出品していたIDはmlb50054。
 このIDをそのままメアドとして使っていた人物が
 池袋掲示板に書き込み。このハンドルも「かねしま」だった。

 在庫を持たないという横着さ、そして盗難出品に使っていたIDを
 そのままメアドに使い続けるずさんさ。
 「あらびき団」や「エンタの神様」に出演したこともある
 売れないお笑い芸人の特技は「自転車整備」だったというから笑えない。




小ネタ

<名探偵コナン>来週発売のサンデーで最大の謎「黒ずくめ」の正体が明らかに?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw684232

ワタミの正社員は時給930円・・・謎の給料天引きシステムも存在:
http://hamusoku.com/archives/7960551.html

11日からアニメ開始「銀の匙」を一足先に楽しめる無料アプリ『ポケット酪農』 | APPREVIEW
http://app-review.jp/android/143712

 http://www.gekiura.com/

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
ad
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ad
リンク
QRコード
QR
free
人気ホームページランキング
