

土屋アンナが舞台ドタキャン、痛すぎる主催者とそのウラ


モデル、タレントの土屋アンナの初舞台として注目された
 「誓い~奇跡のシンガー~」が土屋の稽古ブッチにより中止。
 キレた主催者が損害賠償を検討する旨発表し
 話題になっている。
 http://www.gekiura.com/~press/annna.png

 公演ポスター。土屋以外の出演者は無名
 http://www.gekiura.com/~press/annna2.jpg

 主催者「タクト」はマンションの一室の弱小オフィス。
 現在HP、舞台公式HPは現在見られなくなっている。
 他の出演者募集をするもオーディションに金を取り
 チケットノルマもあるという、まさしく中小劇団のノリ。
 http://sl.gekiura.com/vrfph 
チケットノルマあり。ギャラ・チケットバックあり

 主催者の暴走に土屋側も反論。
 稽古中に「原案の作者の方から本件舞台の台本を見てないうえ、
 承諾もしていない」という連絡があったため主催者に問い合わせたが
 連絡がない、突然の中止と損害賠償請求の書類が届いたという。

 しかし、7/16の舞台プレイベントには原作者をはじめ
 土屋アンナ、他出演者や関係者も集まっている。
 http://www.gekiura.com/~press/annna.jpg

 たった2週間で「稽古にこなかった」「原作者からクレームがあった」
 と突如中止になるのは不自然で、ナゾが多い。
 主催者、土屋、どちらの言い分が正しいのか今後注目だ。

 土屋アンナ美少女モデル時代
 http://www.gekiura.com/~press/annna3.jpg

 

http://www.gekiura.com/cm.html



***小ネタ***

<半沢直樹>第3話視聴率も22.9%と右肩上がり! 日韓戦上回る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130729-00000001-mantan-ent

ネット上の音楽を自分のライブラリに統合できる無料の『Tomahawk』がすごい
http://www.lifehacker.jp/2013/07/130727tomahawk.html

ゲリラ雨や夕立も知らせる『雨対策 iPhone アプリ』のオススメ4本とその使い方
http://applembp.blogspot.com/2013/07/Rain-Notification-Best-App-for-iPhone.html

元SMAP森 2度めのG1制覇

youtubeの動画


人気グループのSMAPにいた方が

金持ちにはなれたんでしょうけど

それでも自分の夢を選んで

第一線で活躍できるのはすごいです!!

ビストロで森くんを呼んで欲しいですね(*^_^*) 

おめでとうございます




小ネタ

毎日たった5分で気軽に麻雀が理解できる!iOS/Android「わかる!麻雀入門」が配信開始
http://www.gamer.ne.jp/news/201307190019/


知識ゼロから将棋を楽しむための将棋ガイド(上)
http://d.hatena.ne.jp/pha/20130717/1374049036


最大1500円分がお得 「牛角」13メニューが特別価格に!
http://bg-mania.jp/2013/07/19100437.html

松竹芸人兼島ダンシング、高級自転車盗ヤフオク出品で逮捕



 自転車専門誌「シクロツーリスト」の田村浩編集長が
 池袋の自宅に保管してあった自転車が9台盗まれるという
 被害にあった。たかが自転車と言うことなかれ、その中には
 1台70万以上する高級自転車を含んでいたため
 被害額は200万以上となっていたのだ。

 ナンバーがない自転車の為、奪還は諦めていた編集長だが
 「シクロツーリスト」読者からのメールで犯人が割れたが
 その手口が安易かつ大胆として話題になっている。

 逮捕された兼島ダンシング
 逮捕された兼島ダンシング

 兼島ダンシングプロフィール
http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-490.html

 兼島ダンシング「社交ダンスしようよ!」
 http://www.kaneshimadancing.com/

 その方法は悪質だ。まずターゲットの自転車を撮影。
 そのまま画像を使い出品。落札されるとターゲット宅に出向き
 自転車を盗むという、在庫を手元に置かない方法を取っていた。

 出品していた盗難品
 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m109881850


  被害者ブログ
 http://cyclo.exblog.jp/18996378/

 盗んだ自転車を出品していたIDはmlb50054。
 このIDをそのままメアドとして使っていた人物が
 池袋掲示板に書き込み。このハンドルも「かねしま」だった。

 在庫を持たないという横着さ、そして盗難出品に使っていたIDを
 そのままメアドに使い続けるずさんさ。
 「あらびき団」や「エンタの神様」に出演したこともある
 売れないお笑い芸人の特技は「自転車整備」だったというから笑えない。




小ネタ

<名探偵コナン>来週発売のサンデーで最大の謎「黒ずくめ」の正体が明らかに?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw684232

ワタミの正社員は時給930円・・・謎の給料天引きシステムも存在:
http://hamusoku.com/archives/7960551.html

11日からアニメ開始「銀の匙」を一足先に楽しめる無料アプリ『ポケット酪農』 | APPREVIEW
http://app-review.jp/android/143712

 http://www.gekiura.com/

2013年消えてほしい芸能人


サブカルチャーで有名な探偵ファイルの発表ですね~

私もチェックしましたが

確かにこの中に1人も好きな人がいませんね(´・ω・`) 

メディアにゴリ押しされてるのって

嫌ですよね~

探偵ファイルの記事



小ネタ
能年玲奈 「あまちゃん」ヒロイン仰天の過去写真流出
http://wjn.jp/article/detail/8386940/


大西宏: インターネットがアーティストをファンのもとに降臨させる
http://www.huffingtonpost.jp/hiroshi-onishi/post_5107_b_3537615.html


口座やカード情報をまとめて見られる無料の超便利アプリ!しかも銀行並のセキュリティ
http://ushigyu.net/2013/07/03/moneytree/
最新記事
ad
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ad
リンク
QRコード
QR
free
人気ホームページランキング
