

明らかになった矢口真里の浮気現場での修羅場

矢口さんのクズっぷりが明らかになりましたね。

夫(中村昌也)の留守中に

他の男(梅田賢三)を連れ込んでたら

夫が帰ってきて 連れ込んだ男と

取っ組み合いの喧嘩になったので

それを矢口さんが止めようとしただけなのに

中村さんのDVということになってるらしいですね


リアルライブの記事





小ネタ 
[N] 声優を目指す、元AKB48・仲谷明香「非選抜だった私を救った48のことば」


「第2のLINE」か 国産アプリ「CocoPPa」世界でヒット

【サッカー代表】 日本、ブルガリアに完敗! 

やっぱ本田がいないと駄目ですね~~

それに内田と酒井を使い分けるなら

内田が4バックの右SB

酒井が3バックの右SHですね(* ̄- ̄*)




スポーツナビの記事

youtubeの動画;ブルガリア先制!無回転シュート

youtube、ブルガリア追加点!長谷部、痛恨のオウンゴール 

小ネタ 

ついに離婚の矢口、夫のDV疑惑も?「お願いだからやめて、昌也!」


人気モデル・松村美貴が頭皮にタトゥー入れてマジキチだと話題に・・・きったねえええええええwwwww

【Jリーグ】 2ステージ制の是非を問う─サッカー専門新聞エルゴラ

  エルゴラが我々の意見を募集しています。

~~2シーズン制について~~

日程とか考慮した上で論議してるんでしょうか??

優勝が2回あれば

雑誌テレビ等のメディアの露出度が単純に2倍になるとか

考えてそうですね~~

果たしてエルゴラはどういったスタンスでまとめるんでしょうか


エルゴラの記事





小ネタ 

吉高由里子が出てこなくなっちゃった!福山雅治主演『ガリレオ』の“迷走ぶり”に拍車


浮世絵化するJ-POPとボーカロイド

ダウンタウン 視聴率2桁が皆無?? SP放送も10%未満の現状

昔は面白かったんだけどなぁ(* ̄- ̄*)

今見てもネタがいつも同じで

あまり面白いとは思いあせんね。

もう賞味期限切れのような気がしますね~


livedoorの記事


小ネタ 

仲間由紀恵 「ごくせん」以来の教師役に「迷いなし」
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/entertainment/snk20130526528.html

ビッグダディ元妻・美奈子さん、ツイッター乗っとり被害に遭い謝罪
http://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2024976.html

嵐の櫻井翔が告白した父親との10年にも及ぶ壮絶な確執と和解

 今やってるドラマがハマり役ですね~

普通の穏やかな老後を送りたいとか

なんか芸能界に嫌気でもさしてるかのようなコメントですね。

まあ当たり前ですか・・

naverの記事を読む



  小ネタ 

AKB総選挙用シリアルナンバー入力のバイトが1件5円で募集される
http://www.yukawanet.com/archives/4463701.html

矢口またか…離婚だけじゃない!芸能界から追放危機 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/145764/

平野綾がとうとうツイッターを終了 

 フォロアー38万人いてCDの売り上げがあの程度じゃ

マイナスでしかないですしね~~

いつぞやの日曜芸人をみてて思いましたけど

かなりウザかった(´・ω・`) 


yahooの記事

品川祐が嫌われすぎて昨年10月からレギュラーゼロ

 山ちゃんの件で性格の悪さってかなり露呈されましたね

今までスタッフに嫌われる横柄な態度だったんでしょうね~



ヤフーの記事


小ネタ マイクロソフト次世代 Xbox 発表イベント、Xbox One 発表
http://japanese.engadget.com/2013/05/21/xbox/?ncid=jpYNewsEN

【悲報】Xbox One、劣化PS4と判明
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52195378.html

『ショムニ』10年ぶり復活

46歳のOLですか・・・

最近フジはリメイクばっかですね~

新しいの作れないんですかね•(´・ω・`)

yahooの記事

【5-5】香川がヘッドで今季6ゴール目…マンU監督ファーガソンのラストマッチはドロー

 5-5のドローってプレミア初らしいですね

記憶に残る試合でした。

ファーガソン最終試合なのに全部ルカクに

もってかれましたね~~

本物ですね彼は・・・ 


 youtubeの動画:香川の得点シーン

 ヤフーの記事

【泥酔】宮川大輔が大暴れ!!

 今度は泥酔大暴れですか~

素行不良極まりないですね。

記事では岡村が先輩って書いてありますけど

たしか岡村と宮川は同期でしたね。


 東スポの記事

浦和・興梠のV弾はオフサイド・協会が誤審認める

 審判のジャッジが明らかに不当だったのだから

厳正な処分をすべきですね。

選手や監督、サポが間違いを犯したら処分するが

くだるのにどうして審判だけ例外扱いなんでしょうね。

ビデオ判定を導入すべきです。


ニッカンスポーツの記事

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20130515-1127277.html




youtubeの動画

【邦楽崩壊】fripSide、『超電磁砲』OP曲で初首位

たった2.7万枚で首位ですか~

CDなんてアニオタとアイドルオタしかもう買ってないんでしょうね。

90年代の小室哲哉の焼き直しのような曲ですね。

youtubeの動画

ORICON STYLEの記事

【マドリードオープン】 錦織がフェデラーに勝利

 好調だったフェでラーに勝利

錦織強くなりましたね~

勝利の瞬間の動画をご覧下さい。

youtubeのハイライト

引越してきました

 こちらのサイトから引越してきました。
みなさんよろしくお願いします。

http://hidehiko2013.blogspot.jp/
最新記事
ad
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ad
リンク
QRコード
QR
free
人気ホームページランキング
